会議室

HOME > 会議室(用途で選ぶ)

用途で選ぶ

  • レイアウトで選ぶ
  • 会議室で選ぶ

研修に使う

企業内研修会

●ご予約時のポイント

①研修でのレイアウトは、「スクール型」での講義や、「島型」でのグループワークが一般的です。オフィス東京では、どのようなレイアウトにも無料で対応しておりますので、必要な配置を遠慮なくご指示ください。また、弊社で使用している机・イスは全てキャスター付のため、入室後もお客様の方でご自由にレイアウトを変更していただけます。ご利用後に元の位置に戻す必要もございませんので、配置にお悩みの場合もお気軽にご利用いただけます。

②お昼休憩を含めて研修を実施される場合、昼食時間帯は近所の飲食店が大変混み合います。お昼休みの有効活用の為に、お弁当を手配される事をお勧めいたします。

③研修の際に、会場後方に事務局の机やスタッフ席などが必要になる場合がございますが、オフィス東京のHP上の収容人数は、事務局等を設置しない場合の人数になっております。もし設置が必要な場合はレイアウトの調整が必要になる場合がございますので、事前にご相談下さい。

④当日、皆様にお配りする書類の部数が不足したり、誤記があり修正しなければならないなどのトラブルが起こる場合がございます。オフィス東京では、コピーだけでなく、USBメモリからの印刷も承っておりますので、USBメモリでデータをお持ちになると便利です。

●おすすめレイアウト

労働組合勉強会

●ご予約時のポイント

①参加される方が全国から集まる場合が多く、特に飛行機でお越しになる方も多いかと存じます。オフィス東京は、羽田・成田空港からお越しの場合には都営浅草線「 宝町駅 」が最寄駅となります。駅からは徒歩わずか3分の距離にあり、空港からのアクセスが大変便利です。遠方よりお越しの方には、オフィス東京のアクセスマップをご案内下さい。

②当日、皆様にお配りする書類の部数が足りなかったり、内容の修正をしなければならないなど、トラブルが発生する可能性もございます。オフィス東京ではコピーだけでなく、USBメモリからの印刷も承っておりますので、USBメモリでデータをお持ちになると便利です。

●おすすめレイアウト

カルチャー講座

●ご予約時のポイント

①講座の際に、受付や事務局用の机を設置されたい場合もあるかと思いますが、オフィス東京のHP上の収容人数は、受付・事務局が無い場合の数となっております。必要な場合は、レイアウトの調整が必要になる可能性がございますので、ご相談下さい。

②当日、初めて講座に参加者される方が慣れない場所で道に迷ってしまう事もございます。会場までのご案内図はHPに掲載しており、お申込時には担当の方にお送りいたしますが、当日、地図をお忘れになる方もいらっしゃいますので、事前に皆様に弊社の電話番号をお伝え下さい。事務局の方に代わって、弊社のスタッフが丁寧にご案内いたします。

③講座の際に、各種文房具・事務用品・工具などが突然必要になることもございます。弊社で使用している事務用品や、各会場の整備に使用している工具などで所有しているものであればお貸出しできますので、お困りの際はお気軽にご相談下さい。

●おすすめレイアウト

  • レイアウトで選ぶ
  • 会議室で選ぶ

page top

0120-489-568 電話受付時間9:00〜18:00
お問い合わせ