会議室

HOME > 会議室(用途で選ぶ)

用途で選ぶ

  • レイアウトで選ぶ
  • 会議室で選ぶ

面接に使う

採用試験面接

●ご予約時のポイント

①採用試験で同時に複数人の面接を行うケースでは、少し大きめの会場をお選びになると直前で人数が増えた場合にも柔軟な対応が可能となり便利です。収容可能人数の例は、「料金表」の「収容人数一覧表」に掲載しておりますので、ご参照ください。

②採用試験の面接では、試験官の方だけでなく、受験者の方にも机が必要な場合があります。オフィス東京では、ご要望に合わせて適切なレイアウトに致しますので、受験者の机の要否なども細かくご指示下さい。

③筆記試験と面接試験の両方を実施する場合、廊下のスペースを自由に使用できると便利です。基本的には廊下は共用スペースなので他のお客様が移動する事も可能ですが、オフィス東京は1フロアの会場数が少ないので、ご予約の方法によりフロアを貸切にする事が可能です。貸切になる組合せは、5階は【 C5 + D + B5 】の3部屋、4階は【 L4 + A4 】の2部屋、3階は【 T3 + B3 】の2部屋です。(詳しくはフロアマップをご覧ください) ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

●おすすめレイアウト

入学試験面接

●ご予約時のポイント

①入学試験の際、筆記に加えて面接も行う場合には、「 筆記試験 → 面接試験 」という流れがスムーズに行えるように、近い階の会場同士をご予約されると便利です。収容可能人数は、「料金表」の「収容人数一覧表」に掲載しておりますのでご参照ください。ご不明な場合には、空き状況によりお勧めの組合せをご案内いたしますので、弊社スタッフまでお気軽にご相談下さい。

②筆記試験や面接試験の際に、廊下のスペースを自由に使用できると非常に便利です。基本的には廊下は共用スペースなので他のお客様が移動する事も可能ですが、オフィス東京は1フロアの会場数が少ない為、ご予約の方法によりフロアを貸切にする事が可能です。貸切になる組合せは、5階は【 C5 + D + B5 】の3部屋、4階は【 L4 + A4 】の2部屋、3階は【 T3 + B3 】の2部屋です。(詳しくはフロアマップをご覧ください) ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

●おすすめレイアウト

  • レイアウトで選ぶ
  • 会議室で選ぶ

page top

0120-489-568 電話受付時間9:00〜18:00
お問い合わせ