会議室

HOME > 会議室(用途で選ぶ)

用途で選ぶ

  • レイアウトで選ぶ
  • 会議室で選ぶ

試験会場に使う

入社試験

●ご予約時のポイント

①入社試験は、最近様々な形式で行われております。オフィス東京では、お客様の試験形式に合わせて、どのようなレイアウトでも無料で対応いたしますので、遠慮なくご指示下さい。また、弊社で使用している机・イスは全てキャスター付のため、当日のお客様によるレイアウト変更も容易で、移動後、元の位置に戻す必要もございませんので、安心してご利用いただけます。

②筆記試験と面接試験を同日に別々の会議室で実施する場合もあるかと思いますが、その場合は会議室同士が同じ階、またはなるべく近い階を選ばれると便利です。試験の会場選びにお悩みの場合は、試験の内容と空き状況により、お勧めの組合せをご案内いたしますので、一度弊社スタッフまでご相談下さい。

●おすすめレイアウト

入学試験

●ご予約時のポイント

①入学試験の場合、筆記試験と面接試験を同日に別々の会場で行うケースや、試験会場とは別に、本部の設置が必要となるケースがございます。その場合は、それぞれの会場がなるべく近い階になるようにご予約されると便利です。試験の会場選びにお悩みの場合は、空き状況によりお勧めの組み合わせをご案内いたしますので、一度弊社スタッフまでご相談下さい。

②入学試験の場合、試験問題の訂正やその他の各種連絡をFAXで行ったり、メールで届いた資料の印刷が必要になる場合もあるかと思います。オフィス東京では、FAXの送受信と、USBからの印刷サービスを承っておりますので、ご利用の際はお気軽にお申出下さい。また、ご精算は試験終了後のお帰りの際にまとめて行う事も可能ですので、試験中は試験監督などの作業に集中できます。なお、FAX・コピー機の設置場所は2階の受付になりますので、その場合は試験本部を2階~3階に設置すると便利です。

③入学試験は多くの場合、土日祝の日程となりますが、土日祝はお昼の営業をしない飲食店が多いため、試験監督の方の昼食はお弁当を手配される事をお勧めいたします。会場利用料とは別に、当日、個別にお弁当代のみをご精算する事も可能ですので、お気軽にお申出下さい。

●おすすめレイアウト

  • レイアウトで選ぶ
  • 会議室で選ぶ

page top

0120-489-568 電話受付時間9:00〜18:00
お問い合わせ